まずは  よろしく!



MT4を使った当社の独特なエントリー方法をYou Tubeに限定アップロードしました。爆益スイングトレードのリアルなエントリーの瞬間をとらえた動画です。


残念ながら当社のコンサル受講生様にしかお見せできませんが、この動画を見ると、如何にストレスなくエントリーできているかお分かりいただけると思います。


《2015年参考》

年間平均損切り幅  -7.4pips 

年間平均利食い幅  +259.6pips

年間勝率 49.0% (307勝319敗)

年間損益比率 35.2:1 


の成績を叩き出した超絶トレードは、このエントリーから始まります。絶妙なS/Lの設定で、エントリー直後に反転して含み益を出していきます。


相場は確率で稼ぐもの。このエントリーでもダメな時はダメだけど、期待値がプラスとなる取引手法を繰り返すことによって大数の法則が機能し始めて爆発的な利益を上げることが可能です。


スイングトレードのポジションですから、エントリーしたらしばらく放置。結果は神のみぞ知る!です。

bandicam 2017-03-17 13-48-15-303

メンバー様は下のログインページにアクセスしてご覧くださいね。 



FXパーソナルコンサルティング

記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。