まずは  クリックよろしく!


2016.6.19から1週間、家族でバリ島旅行してきました。

ちょっと奮発してヴィラっていうものに泊まってきましたが、金曜日にエントリーしたポジション2つを保有していたので、あまりバカンス気分ではいられませんでした。

ノートパソコンを部屋のテレビに繋いでトレードも出来ましたので、またメンバー様にはエントリーポイントをUPしておきますね。


バリのウルワツ地区のヴィラだったんですが、光回線が入っていたのでちょっとびっくりです。


お義父さんとお義母さんが人生最高の旅行だったと言ってくれたので、
行って良かったです。


IMG_4187
IMG_4188
IMG_4215
IMG_4300

 


FXパーソナルコンサルティング

記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、是非ともランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓