まずは  クリックよろしく!




実際のところ、専業トレーダーの生活って、地味だと思う。



基本スイングかデイトレ派の自分にとっては、特にそう。



暇な時は本当に暇。



儲かってる時だって、忙しいなんてことはない。



自分の場合、エントリーしてある程度含み益が出ていて、他の銘柄でチャンスがあれば、次のエントリーを狙うし、チャンスがなければスーパーに買い物に行ったり、ジムで筋トレをしています。



概ね東京市場やEU市場のザラ場でエントリーすることが多く、ロンドン市場やNY市場 ではS/Lにヒットするか利益を伸ばすかで、S/Lにヒットしないならスイングに持ち込むか、デイトレで決済するかを決める感じです。



頻繁にキーボードを叩いたりマウスをクリックするような生活じゃない。チャンスがなけりゃトレードしなきゃいいだけで、無理にやると金が減るし。



ジョージ・ソロスが頻繁に取引しているイメージ沸かんもんな。




完全個別予約制FXセミナー

記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、是非ともランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓