まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


1勝 1敗 +57.5pips

19-EURAUD
19-EURCAD

If you want to be successful, there is absolutely no way around hard, HARD WORK.
(Arnold Schwarzenegger)
IMG_2829
ザックリ言えば、トレードで金を稼ぐのは簡単です。数pipsの含み益で利食えばいいのだから。薄利でも勝ちトレードですが、価値あるトレードではありません。その程度の利食いでは、長期的な資産形成に寄与しないからです。

勝率に焦点を当てれば利幅が小さくなります。それは当然のことです。目の前の小銭に執着せず、プロセスに焦点を当てれば大金が手に入ります。小さな含み益を
何度か飛ばすことがあっても、その含み益を保険にして大利を狙うギャンブルをすれば、期待値は大いに高まります。

勝率にこだわれば遅かれ早かれ、含み損が出るとナンピンするようになります。そのギャンブルは絶対にやってはいけません。”計画的なナンピン”という言葉もありますが、含み損を許す行為はすべて弱気なトレードです。どうせなら、含み益に対してギャンブルするべきです。

勝つ為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 
Powered by Myfxbook.com

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。