まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


ノートレ

ただし、逃してしまったエントリーチャンスがありましたので振り返ってみました。トレードでのミスとはロスカットではありません。ルールに合致するタイミングでエントリーしないことです。小さく抑えた損切よりも、機会損失のほうが大きなコストを支払うことになるからです。


I am not the smartest or most talented person in the world, but I succeeded because I keep Going & Going & Going. 
(Sylvester Stallone)
Sylvester-Stallone-Favorite-Things
答えが出ないことをどんなに考えても答えは出ないのだから、そのことを考える価値はない。考えても答えが出ないことを考えるのは無価値なのだから、放棄して一向に構わないし、積極的に放棄するべきです。

反対に、答えが出ること、考える価値があることはとことん考えなければなりません。考えるべきことはひたすら考え、考えても仕方のないことは放っておく、ということに『収束』すれば、反省はあっても後悔はありません。後悔は悩みと同じです。後悔したところで何ら現状は改善しません。

後悔の念に心を縛られるのは、無価値なモノに拘束されているということです。このトレードは利食えるのか?自分はトレードで成功できるのか?数分先の未来のことでさえ、誰にも分りません。トレーダーが考えなければならないのは、含み損を小さく損切ることです。

勝つ
為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 
Powered by Myfxbook.com

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。