まずは  よろしく

さっき、2週間前にコンサルティングを受けた受講生からスカイプで連絡があった。

5月8日(月)にポンド円とカナダ円をエントリーして、2つ合わせて+262.4pipsを利食ったそうだ。日中は仕事
(Doctor)があるので寝る前にIFDを仕込んで、自動的に指値で決済したということで、エントリーから利食いまで感情が介入することはなかったとのこと。

しかも、ノートパソコンの1画面だけで取引してるんだ。
わずか2週間で大きな結果が出たので俺もビックリした!!Σ(=゚ω゚=;)

損切幅は共に-8pipsしか取っていなかったそうだ。
8-CADJPY
8-GBPJPY

コンサル直後の帰りの飛行機で教科書を見て熱心に勉強し、分からないことをドンドン質問してきていた。GW中も検証に励んでいた。5月5日(金)にはオージー円で素晴らしいエントリーをしたものの、利食いをミスってポジションを飛ばしていたのだが、直後に結果が出たのは素晴らしい。

もちろん結果が出たのは運もあるけど、すぐに行動してちゃんと手法を理解したからこそ。

T郎さん、おめでとう!
そして、この利食いが正しかったかどうかは、何日か経ってみないと分からない。ぜひ3週間から1か月後に、自分の取引履歴とチャートを見直してみるといい。

ただ、今は月足や週足では揉んでるから、含み益に過度な期待をせず、あの利食いで良かったと思うよ。

詳細なエントリーチャートは、プライベートモードの認証パスワードを入力してご覧ください。


FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。