まずは  よろしく


この土日のケアンズはとても天気がいい。抜けるような青空が広がっている。コンサルティングにはもってこいだ。
IMG_3078

さて今週のコンサル生は、台湾在住の女性トレーダーだ。俺のブログの成功マインドの記事に共感し、また俺の損益比率の高いトレードに興味を持ってくれたようでケアンズに来た。

台湾からケアンズには直行便がないのでマニラを経由したんだが、バゲージがブリスベンに運ばれてしまった。さすがはフィリピンだなとは思ったが、
翌日ピックアップできたので俺も安心した。

改めて日本の迅速、丁寧、正確なサービスは凄いんだなって感じた。海外では迅速ではないし、丁寧さもないし、雑だから。

でも日本では味わえない魅力もある。プラスとマイナスの差し引きをしたら、プラスの部分が大きいと感じるから日本を出て海外に移住するんだろうな。

お互い日本を出た海外移住者だから、そんなところに共感した。


相変わらず俺のコンサルティングは盛沢山な内容なので、2日間だけで全てを理解することはできないはずだ。ただ、コンサル後からは俺のトレード結果の動画解説を見て、言っていることを理解できるようになれば大丈夫。

相場で大損してきた彼女だ。もう同じ過ちを犯してはいけない。俺と会ったら正しい損切を実践して、コツコツと検証してみてほしい。今は
俺のエントリーの意味が断片的な点と点の状態だろうが、一本の線となって繋がったとき、きっと覚醒する瞬間を感じるだろう。

それが数週間後になるか、数か月後になるかは本人の頑張り次第。とにかく、分からないことや疑問に思うことがあれば、遠慮なくLINEやSkypeで連絡してきてほしい。この2日間でコンサルティングが終わるわけではない。


これが始まりなんだ。


突き抜けた世界にたどり着くために、そして家族のために、今が正念場だよ。



FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓