まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


2勝 1敗 +471.0pips
5-AUDJPY
5-EURJPY


You, me or, nobody is gonna hit as hard as life. But it ain't about HOW HARD you hit. It's about how hard you can GET HIT and keep moving forward. How much you can take and keep moving forward. That's how WINNING IS DONE. (Rocky Balboa)
a1789bf36c0314663566f262acfebe45
ルール通りに行った全ての損切りは正しい行為です。小さく抑えた損切りは受け入れましょう。それよりも、利益を得られたはずのエントリーチャンスにリスクを取らないほうが、トレードを行う上では悪影響です。トレードで勝てない理由のほとんどは、実損よりも機会損失にあります。

エントリーや損切りというものは、あくまで機械的に行うものであって、悩んだり躊躇するようなものではない。私の経験上、最も難しいのは利食いです。

勝つ為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング

記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 
Powered by Myfxbook.com

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。