まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。



ノートレ
(狙っていたがエントリーに至らなかったチャートあり)



Every champion was once a contender that refused to give up. (Rocky Balboa)
2q3xau8
小さなLC幅でS/Lにヒットせず思惑方向へ順行するかどうかは、所詮はギャンブルです。FXは短期的に運に支配され、長期的には実力に左右されるものです。

一貫した利益を抜き取るには、期待値がプラスになることを検証で確認しておき、優位性がある状態で大数の法則が機能するまで相当な試行回数が必要となります。確実性を求めることを捨て、確率思考を手に入れた時、トレーダーとしての道が開けるでしょう。

優位性があるとは、あることが起きる可能性がもう一つの可能性よりも比較的高いことを示しているに過ぎない、ということ。

その為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 
Powered by Myfxbook.com

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。