まずは  よろしく

私が自分の取引履歴を検証するのは、ブログに掲載する為ではありません。もっとトレードが上手になりたくて、
何年も前から自分の為に検証を続けてきました。

特に、デイトレや2~3日間ほどの保有で決済したポジションの利食いを引っ張っていれば、更に利益を増やすことができていたのではないか、という検証は、エントリーしてから数日経ってみないと答えが出てきません。

更に、見逃してしまったエントリーポイントを再検証して、すべてエントリーしていたらどのような結果が出ていたのか、それを確かめています。人間ですからミスもしますし、その瞬間の感情によって判断が鈍ることもあります。自分自身の性格やトレードの癖を客観的に見直すことによって、少しずつでも、トレードが上達してきたと思っています。

そして、私が現役のFXトレーダーである限り、自分の取引履歴の検証には終わりがないと思っています。私はFXと筋トレのオタクであり、検証に対してはド変態だと自負しています(*・ω・)ノ


オタクに優しくしなさい
いつか彼らの下で働く可能性は高い
                 ビル・ゲイツ

何でも平均的にこなせる人材よりも、一つのことに夢中となりスキルを極めるオタクのほうが重宝され、いつか大物になる可能性が高い。





FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓