まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


ノートレ


Never say never.
Because limits like fears are just an illusion.
(Mich
ael Jordan)
4c72da5ed8e7ecb6a2baaa80c0505fe4

ここぞという勝負どころで、もし失敗したら?という不安や恐怖心を感じたら、失敗した場合に想定される最悪の事態を考えてみよう。そこから這い上がることができると思えるなら、やってみるべきです。

失敗する可能性はありますが、上手くいく可能性だってあります。単に漠然と不安や恐怖心を感じているだけで、実は大したことではないことが多いものです。それに数をこなせば慣れてきてスキルも身に付き、勝負どころでの勘が働くようになる。


勝つ為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。