まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


0勝 1敗 -9.3pips


『I can accept failure but I can't accept not trying』
                                               Michael Jordan


トレードの『失敗』は悔しいものです。ですが、その失敗は単なる結果に過ぎません。個々の失敗は確率に関連性のない独立した事象です。サイコロを振って『1』であったか『6』であったかと同じようなもの。ここ一番の勝負では勝ちたい。しかし、まさトレードしているその場では、その場の確率と運によって勝ったり負けたりするすることは避けられません。持てる限りのトレードを行うことと、失敗がないことは、イコールではありません。

一番いいのは『挑戦して失敗しないこと』。しかし、現実には失敗しないということを満たす行動は、『何もしないこと』しか存在しません。失敗しないことが必要なのではなく、挑戦することが必要で、その中では失敗は避けて通れないものです。


勝つ
為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。