まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


2勝 1敗 +290.1pips
3-EURCAD
3-GBPUSD


ルールに合致するエントリーチャンスを待つことは非常に重要なことです。勝負ごとにおいて絶好のチャンスまで待つことほど尊いことはありません。ただし、トレードにおいては、チャンスを待つことより相場の環境認識を行うほうが最優先です。月足・週足・日足など長期時間軸を事前に確認し、レンジ相場なのかトレンド相場なのか判断し、更に高いリスクリワード比率が見込めるのは買いなのか・売りなのかを見極め、その上でルールに合致するエントリーチャンスを待ちましょう。

勝つ為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング


記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。