まずは  よろしく


コンサル生と当社専属トレーダーのみ閲覧可能なページです。実際のエントリーと決済(利食い&損切り)のチャートを限定公開しています。ご自分のトレードの再確認、復習にお役立てください。ほとんどのポジションは1週間以内に決済していますが、大きなトレンドが発生した場合は2~3週間保有しております。トレード結果はエントリーした日から3週間後に更新となります。


ノートレ

世界中のマーケットがNew Year's Dayのため休場で、スプレットが異常に広がっていたので、この日は休んだ。


FXトレーダーとはプロアスリートのような職業です。期待値がプラスとなる一貫したルールで反復練習(検証&統計出し)を最低でも1年以上、続けてみてください。1年後、アナタのトレードスキルは確実に向上するはずです。トレーダーの成功率は1%以下と言われます。裏を返せば、安っぽい夢や希望、または欲に溺れた怠け者が多いのも現実です。誰よりも真剣に、粘り強い執着心を持って相場に臨む者だけが、1%以下の勝者になるのです。

勝つ為には、優位性の高い厳格な取引ルールが必要です。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FXパーソナルコンサルティング

記事の最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ご面倒だと思いますが、ランキングバナーとfacebookのいいね!のクリックをお願いいたします。
    ↓        ↓